空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初結婚式出席www

今日からブログを始めさせてもらいますww
サラと申しますwwよろろんです(*≧∀≦)

初ブログwが、めでたい事にかぎcの結婚式♪を書けるなんて☆
今日は、初めての結婚式へ行ってまいりました(*・ω・)

いやー、幸せな2人を見て嬉しかったww
b0172843_484925.jpg



結婚式のあとは、お祝いがてらビサへ♪
全く約には立ちませんが♪参加させてもらいました☆
強い方々ばっかりだったので、あっという間に終わっちゃいましたが☆

ビサといえば、この間かぎcサブと狩ってるとこんなものがw
b0172843_12275798.jpg


こんなことろで、出会えるなんて(・ω・)
思わずSS撮ってしまいました♪

では、今日はこのへんでノシ
[PR]
by saral | 2009-04-23 03:52 | メイプル