空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サブ育てw

なかなかメインが育たない今日この頃ww

それもそのはず(--〆)
サブ育てに没頭中w
今日は、銃を少しがんばりましたw
b0172843_17224387.jpg



さてさて、今日銀cに会ってみるとww
b0172843_17233852.jpg

アバが変わってましたwww

イヤー、以前がキョンシーだったからなんだか違和感www
SSは怒りまくってる、銀cですwww
その後、かぎcに傘で突き刺されて喜んでましたw


夜になって、サブのビサ前提クエを手伝ってもらいながらやってました♪
最後のメダルは、一人じゃ出来なくて@@;

そんな時に、かつsから手伝ってくれると声がかかりましたwww
b0172843_0115182.jpg

おかげ様で、無事にメダルもゲットでき、次はビサ挑戦ですwww


でわでわww
[PR]
by saral | 2009-04-24 17:25 | メイプル