空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビサ&たまごw

今日はINしてすぐに、ビサのお誘いがあって行ってきました(*^-^)
b0172843_1222939.jpg

ギルメンバー3人と、連合の方2人とで、無事制覇w
久し振りのビサで、楽しかったですww

そのあと、めるcとこに遊びにー♪♪
まったり雑談なんかしちゃって(^∀^)
b0172843_124972.jpg


雑談してたら、ギルチャットでたまごがフカすると聞きw
めるcといってまいりましたー♪
行ってみると、ギルのoppaさんがwww
数分も待たない間に、たまごも割れてw
b0172843_1251252.jpg

割れたとこから出る羽を、交換すると経験値と人気がもらえました♪♪

今日はほとんど、活動してない気もするけどw
まぁ、明日がんばるぞー(≧ω≦)v
[PR]
by saral | 2009-05-01 01:29 | メイプル