空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベアップw

色々書きたいことが、たくさんあった今日一日www
まずはー(*・ω・)
かぎcのつるつる頭wwwww
b0172843_144791.jpg

ランダムで、つるつるになったっていうんで見に行って見ると(・_・;)
ほんとにつるつるでしたー♪♪貴重な、つるつる頭w

もう1回、ランダムで挑戦!のあとは。。
b0172843_1463277.jpg

かわいー髪型になってました(≧∀≦)
サブっことお揃いの髪型wwwかぎc、お似合いですwww
かぎcのダーリンも興奮してか、
b0172843_1482791.jpg

目が飛び出てますーwww

かぎcが、落ちちゃったあとは。。。
b0172843_1493031.jpg

かぎcダーリンと、パパが混浴してましたwww


さてさて、今日はかぎcからのお誘いでビサへw
そのあとは、かぎcとビサに一緒に行った方と骨を狩り狩りwww
おかげさまでLv130になりましたwww
b0172843_1505436.jpg

今日は2つ上がったし、満足ですwww
[PR]
by saral | 2009-05-03 01:52 | メイプル