空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わいわい(≧∀≦)

おとついの深夜に、かぎcと、ぼおcとビサへ行ってきましたwww
1回目ー♪
b0172843_1323147.jpg

見事に墓wかぎcも墓でwww
ぼおc一人で倒してましたー♪♪さすが、ぼおc(≧ω≦)
2回目は、3人で無事制覇出来ましたぁぁ♪♪
楽しかったのら(*^-^*)

昨日は、、またひたすら骨にこもりっきりw
途中で墓になってしまい。。。。。
リプレに戻ってウロウロしてると、かぐc・若・じぎcが骨に行くっていうんで混ぜてもらいました♪

骨を4人で狩り狩りしてると・・・・・
b0172843_13642100.jpg

じぎc見事に墓wwwww
バッチリSSいただきましたー♪♪
そのあとは、かぐcと若と3人で狩り狩りw
おかげさまで、Lv132になりましたwww
b0172843_13830100.jpg


サブっこも、そろそろ頑張らないとwwwww
ってことで、姫に連れてってもらいました(^-^)
結果ww82に上がることができましたw
しかし。。。
b0172843_1315079.jpg

姫にて墓を4回www最高記録ですw

きのこに戻されて、薬を買いにいく途中でかつsを発見!
b0172843_13155828.jpg

しばらく、ツンツンして遊んでましたw


最後は、かぐc、銀c、かめc、らんcとレイドいって今日はおしまいww
b0172843_132096.jpg

[PR]
by saral | 2009-05-05 13:18 | メイプル