空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神殿w

本日2回目の投稿www
今日は、かぎcが神殿にいるのでお邪魔しに行っちゃいましたwwwww
b0172843_181021.jpg

かぎc、性s、ぼおc、若、アロs、みんなで狩り狩りwww
クエも、忘却3・4を終わることが出来ましたぁぁwww
みんなで狩ると、あっという間ですwww
さぁ、次は忘却5だ!ってとこで・・・・・レベが1つ足りなかった@@;
頑張ってあげて、挑戦だぁぁwwwww


ちょと風邪がひどくなってきた、今日この頃(・_・;)
やっと、風邪が治ったと思ったらぶり返しなんて・・・;
今日は久しぶりに早く寝ようかな@@;
[PR]
by saral | 2009-05-06 18:16 | メイプル