空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんなでビサぁwww

昨日は、久し振りに早く寝て、ちょと気分スッキリになりましたwww
風邪を一度ひくと、長引く体質なんで気をつけないと・・・@@;

さてさて、昨日は夜にかぎcと一緒にビサへ行ってきましたぁwww
サブっこで行ったので、後ろのほうで何もせず遊んでただけですが・・・
b0172843_17221732.jpg

でも、楽しかったですぅぅぅwww
かぎc、師匠、えんじぇるs、あいじゃるs、みんなすごくいい人♪♪
b0172843_17233323.jpg

また、みんなで行きましょうねぇぇwww


今日はというと。。。
b0172843_17251340.jpg

かぐcと、らぶらぶしてましたぁwww

かぐcが落ちてからは、
サブっこ聖魔で、マガクエしたけど何回も途中で落ちて進まないwww
まぁ、頑張るぞぉwww
[PR]
by saral | 2009-05-07 17:29 | メイプル