空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忘却にてお墓w

昨日は、INしてからフリマ巡りをしましてw
やっと、イフリート20のMBを発見www
さっそく購入して、さぁw挑戦!!!
b0172843_7482231.jpg

一発成功wで、よかったぁwww
次は、ブリザード30を探すためにまたフリマ巡りの毎日・・・w

かぎcが、神殿の忘却5で狩り狩りしててライカが登場と教えてもらい、急いで直行www
かぎcダーリンにも助けてもらい、無事に制覇出来ましたぁwww
ありがとぅ、かぎちゃんwありがとぅ、性sw
そのあと、30分だけ性sが名声でグル狩りをしてくれましてw
最後の最後に・・・
b0172843_7535734.jpg

せっかく貯まった経験値も、みごとに5%減りました@@;
最近は、墓率高い気が・・・・・;;
お供え物まで、添えられてあの世へ逝ってしまった忘却でしたwww

気を取り直してー、かぎcからビサのお誘いww
かつsにも行けるか聞いてみると、おっけぃいただけましたwww
b0172843_7564983.jpg

かつsを交えて、かぎc、性s、ぼおc、あいじゃるsとビサビサwww
楽しかったですwww
あいじゃるsが、もう少しでレベ上がるってことでそのまま骨狩り狩りへw
みんなで狩り狩りすると、あっという間ですねー♪♪
b0172843_7591149.jpg

あいじゃるsが、無事レベ上がってよかったwww
かぎちゃんも、レベ上がりそうだったからよかったのらwww

骨狩りのあとは、解散w
かつsが散歩道行くっていうので、ついていきましたww
かつsのお友達いっぱいwみんなで散歩道の忍耐w
なかなか楽しかったですww
b0172843_832389.jpg

一番てっぺんで、記念写真wなぜか整列しちゃってますw
(載ってるほかにも、たくさんかつsのお友達いらっしゃいましたw)


今日は、色々動いて楽しかった1日でしたwww
かつs、色々付き合ってもらってごめんちゃ@@;
でも、一緒にいっぱいいれて楽しかったですwww
最後はたくさんお話出来て、よかったのら(≧∀≦)
[PR]
by saral | 2009-05-09 08:13 | メイプル