空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カリスマ美容師ww続き

昨日の続きw
にしても、カリスマ美容師って怖いですよね@@;
カリスマ美容師の右から3人変身組ですww
順番にwかぎc・ぼおc・あいじゃるsです(≧∀≦)
かぎc・・せつこ? ぼおc・・クリクリw あいじゃるs・・かっこよくなってる@@;
b0172843_11283865.jpg


かぎc&ぼおc・・変化なしw  あいじゃるs・・詐欺師@@; 
ここで、ぼおcとあいじゃるsの変身終わりw残りはかぎcのショータイムwwwww
b0172843_1128628.jpg


たまねぎ剣士に変身w
b0172843_1134642.jpg


つるつるw出家・・?
b0172843_11402692.jpg


最後は、せつこ?に逆戻りで・・・最終かぎちゃまはこれです!
髪型&整形で・・・どこへ向かってるのか(≧∀≦)
b0172843_1146745.jpg


変身の途中、ウェディングタウンにて3人でおめかしwww
b0172843_11474616.jpg


カリスマ美容師はおそるべしですwww
[PR]
by saral | 2009-05-12 11:50 | メイプル