空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

墓なんて気にしない・ω・

今日は、INしてすぐにかぎちゃんからビサのお誘いww
何もしてなかったので、ビサへ行ってまいりました♪
b0172843_2321463.jpg

楽しかったのらワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ビサの後は、ショーワに移動してあいじゃるsが整形www
パプワ君になってましたwwwww
かぎcも髪型変えてたのらwそして。。ガングロwwwww
みなさまステキでするw

途中、いちご牛乳買いに美容院から出るとかつsが登場w
お話してると、かぎcとあいじゃるsも登場w
b0172843_2395788.jpg

なんか、みなさんキャラ濃いです@@;

かぎcビサへwあいじゃるsが寝落ちの後は、かつsとのんびりお話w
少しだったけど、のんびりお話出来て楽しかったのら(≧∀≦)
b0172843_2354754.jpg


かつsがビサのお誘いで行っちゃったあとは、きのこでのんびりしてると、ぱぱに偶然遭遇w
じぎc&かぐcと姫に行くというので、ついていきましたwww
じぎcアバ変えで、夏男になってた@@;
姫で狩り狩りしてると。。。ぱぱ、お墓@@;
b0172843_2435743.jpg

そのまま、ぱぱは寝ちゃいました@@;あたしも、ちょっとして落ちw
で、フリマ整理してないーて思ってINすると・・・ぴゅ~@@;
むー、きのこに戻らず姫の狩り場で落ちるもんじゃないです;;;
今日稼いだ経験値全部とびましたwいや、マイナスでするw
まぁ、気にしない気にしない♪♪

さてさて、そろそろ骨狩りでも頑張ろうかなー♪
[PR]
by saral | 2009-05-13 02:50 | メイプル