空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベアップ~

昨日は眠くて更新出来なかった@@;www

昨日はというと、メインが137にアップしましたぁ(≧∀≦)
b0172843_13225162.jpg

昨日はずっとソロで骨にこもったり、かぎcと神殿狩りしたりw
楽しかったのらwww

途中、ギル集会に出てそのあとは骨に~♪
ギルで、ビサ行ける人はビサへ~ってなったんだけど@@;
昨日行っちゃったから、行けなかった;;
かぎc&かぎcダーリンに交ざりながら骨狩りw
あっという間に経験値たまっていきまひた♪♪♪

骨のあとは、サブっこでビサ連れてってもらいまひたw
b0172843_13262611.jpg

サブっこなんで、何も出来ずwwwww
かぎc&性s、昨日はありがとぅございまひたwww
[PR]
by saral | 2009-05-16 13:30 | メイプル