人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩り&のんびり~♪

今日は昼間は、かぎcと若と骨で狩り狩りw
名声で狩り狩りしたから、あっという間に経験値が~♪♪
すごいですwww
途中、ぼーsが新しい装備になったので見にw
狩り&のんびり~♪_b0172843_2473784.jpg

海賊さんwかっこいーですwww若も、コックさんに変身www

この後は、忘却5にて狩り狩り~♪
さすが忘却wつおいです@@;HBないと無理でする・・・
そんな中、お叫びが@@;
狩り&のんびり~♪_b0172843_2495394.jpg

若・・・どままです;2回もお墓になってたぉ;;;
しばらく忘却で狩りして、そのあとはいったん落ちw

夜INして、138にレベアップ~♪♪
そのあとは、かつsのお友達と狩り狩りw
さすがに狩りづくしで、今日は疲れました@@;

あとは、まったりした時間~♪♪
かつs、はにcと3人で楽しい時間が過ごせました~(≧∀≦)
狩り&のんびり~♪_b0172843_255825.jpg

by saral | 2009-05-17 02:56 | メイプル