空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

じゃくむ&びさ

昨日は、連合でじゃくむへ~♪
何が何だか、わからない状態www
予想通り、途中で落ちちゃいました@@;
b0172843_1353591.jpg

でも、ギルの皆さんといけて楽しかったですww

じゃくむのあとは、放置w
戻ってから、銀c&かぐcとこに遊びにいってまぜてもらいました♪♪
狩り狩り少しして、かぎcからビサのお誘いでみんなでビサへ~♪
b0172843_13114074.jpg

楽しかったのらww
1回目~撤退wwwwwww
2回目~制覇wwwwwww
b0172843_13132080.jpg

残ったのは、ぼーcと2人wwwぼーcがほとんどやっつけてくれましたw

ビサ終ったあとは、おしゃべりタイム~(≧∀≦)
みんなでおしゃべり~楽しかったですwwwww
b0172843_13151053.jpg

[PR]
by saral | 2009-05-18 13:17 | メイプル