空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サブっこのレベアップw

お昼にINして、ソロで骨狩りしてると、あいじゃるsから一緒に狩ろうとお声がww
しばらく一緒に狩りして、眠くてお昼寝の為に放置~ww
でも、寝れなかった@@;

放置から戻ってからは、サブでINしなおしw
スパsと一緒にケンタ狩りへ~♪♪
でもでも、あたしはほとんど狩れない@@;
スパsに頼りっぱなしですみません~;;
かつsが、ご飯から戻ったら一緒にバイキン行ってくれるというので、
スパsとルディで少しの間雑談www
b0172843_1275488.jpg

色々とお話聞けて、楽しかったのらwww
バイキンでは、かつsのおかげもあり無事れべアップ~♪♪
ありがと~ございますww

ご飯落ちして戻ってみると、スパsから金融こない?とのことで行ってみるとw
かつsサブが乱射しておりましたwww
b0172843_131186.jpg

かつsサブのレベも上がってよかったのらwww

おヒマになってからは、あいじゃるsに誘われてビサへww
b0172843_1325718.jpg

じゃるs、昨日遅くに1回行ってたみたいで、2回目は1人だけ入れなくて嘆いてたwwwww
ビサの後は、じゃるsとぼおcと3人で骨狩り狩りwww
今日もいっぱい遊べた1日でしたww

あw最後にwかつsサブのアバが変わったというので見に行ってみると・・・w
変なおじさんに変身していましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
[PR]
by saral | 2009-05-20 01:37 | メイプル