空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お墓の日~♪

タイトルどおり、今日はまさしくお墓の日でした@@;
最初は、じぎcがダークモココの呪いの粉集めをしているということで、
クエもあったからサブで一緒に狩りさせてもらってwww
b0172843_165078.jpg

呪われまくりながら、頑張りましたwww
おかげ様で、クエも無事終了~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

終わった頃に、かぐcから金魚が沸いたというので興味がてらメインで見にwww
でもでも、横で有名な人に取られちゃったみたいで@@;
負けじと見るだけでも行こうと、マップに入った瞬間。。。ぴゅ~~
お墓ですね@@;これ、懲りずに5回くらい繰り返しましたwwwww
お墓の嵐ですwwwかぐcも、ぼろちゃもお墓になってたぉwww
お墓仲間~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ちょと買い物で落ちて戻ってからは、骨で狩り狩り~w
b0172843_1101263.jpg

まさに、ファミリー狩りですww名声使って、頑張って狩り狩りw
ちょうど、終わった~と思った瞬間。。。ぴゅ~
b0172843_1111277.jpg

やっぱりお墓の日だ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ぼろちゃもお墓になってたwww仲間~♪♪♪

最後は負けじと、みんなでビサに行って今日は終わりました~w
[PR]
by saral | 2009-05-21 01:12 | メイプル