空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

140になりまひたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

メインがおかげ様で、140にwww
お祝いの拡声器、内緒、友チャありがと~です(≧∀≦)
おめでたいことに、かぎcサブの魔つっきーも120にwww
4次転職おめれとぉぉぉぉぉワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
b0172843_431518.jpg

赤ドラと、グリフォン退治あっけなく終ってたねwww
さすが、性sとびびs♪♪みなさん素敵ですwww

今日はサブっこもれべ上がりましたwww
かつsがビサに連れてってくれるとのお誘いがあり、一緒にビサへwww
b0172843_43359100.jpg

何も出来なくてごめんちゃ@@;
2回目、かつsラグでお墓・・・;どままです。゜゜(´□`。)°゜。
あたしは一人じゃ何も出来ないので、撤退w
なんだか久し振りに、一緒に楽しく遊べてよかったですwww
ビサのおかげと、たまごの羽1回のおかげで@7%で上がるところまでw

寝るつもりだったのが、かぐc&じぎcと姫にいってレベアップ~で93になれましたw
b0172843_4381221.jpg

姫で狩り狩りしてからは、きのこで少しお話しておやすみ~zzz


-ちょっとリア話~-
明日は休みだから、こんな時間まで起きてる私;;;
豚インフルのせいで、職場は時間の切り上げやら半休にするやら、ややこしーです@@;
近くの事業所さんでは、デイサービス休業とかなってるし困ったものなのら・ω・
ちゃんと仕事始まったら、しんどそうだな~と思う今日この頃www
[PR]
by saral | 2009-05-22 04:43 | メイプル