人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブ育ての1日www

今日はサブっこでほとんどウロウロしてましたwww
クエを進めたり、狩りをしたりw
サブ育ての1日www_b0172843_2354382.jpg

こんなのと戦ってみたり、スノーマンと戦ってみたりwww
そんなことをしてると、95にwww

ちょっとメインに移ってウロウロしてると、めるcの神殿手伝いに呼ばれまして行ってきましたw
サブ育ての1日www_b0172843_2356578.jpg

何これ状態ですね@@;たらこばっかりwそして個性的wwwww
なかなか楽しかったですwwwww

かつsに会いたかったので、お邪魔しにwww
なんとなんとwww
サブ育ての1日www_b0172843_23575216.jpg

お墓ですwwwwwどままですぉw
お話いっぱぃ出来て楽しかったですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
このあと、かつsがメインでサブの聖魔をバイキン連れてってくれて、
96に上がることが出来ましたwwwありがとぉぉぉw
かつsご飯落ちの後は、かぐcが姫で狩り狩りしてるというので混ぜてもらいw
サブ育ての1日www_b0172843_0096.jpg

狩り狩りのおかげで、97にwwwww
100まで@3wもうちょっとだ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

このあと、サブっこでビサ連れてってもらい今日は終了~www
サブっこのビサ、2回目当ててなかったみたいで経験値入ってなかったwwwww
でも、楽しかったからいいのら(≧∀≦)
by saral | 2009-05-25 00:04 | メイプル