空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コウフクノカケラ集め

今日は、ひたすらコウフクノカケラ集めwww
DTを狙って、かぎc、ぼろちゃ、けめc、ちゃぴcで頑張って集めましたwww
あたしは、1600個ぐらいだったけど、かぎちゃんは2500個ぐらい集めてたぉw
すごいのら@@;

みんなで、集めた欠片をヘネの広場にいるNPCに交換してもらうために移動w
b0172843_2305651.jpg

性sも合流して、みんなで順番に交換~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
良いものでは、300個の交換でクリスタルチェアや魔シュリが出るみたいで・・・
願いながら、いざ交換!!!
全員、撃沈ですウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
懲りずに、欠片集め頑張るぞおおおおおおお・ω・

この後、ヘアバンドがもらえるとぼろちゃが教えてくれたので、みんなでもらいにwww
HPがつくなんて、ステキですwww
このあと、道場に行くっていうので、先にサブこのレベを100にしてからいこうと思い、
姫へいってきました・ω・
@17%だったのですが、けめcが一緒に手伝ってくれてあっという間にアップw
けめcありがと~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

サブがアップしてからは、メインに移動で道場へww
b0172843_236513.jpg

初道場ですwwwMCみたいに薬使えないから、怖かったぉぉぉ@@;
でも楽しかったィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
道場終わってからは、みんな解散で残ったあたしとじゃるじ君w
b0172843_2374195.jpg

しばらく、のんびりと2人でしゃべってましたwww
じゃるじ君、寝てからはサブに移動してじゃんけんwww

いまだに、まだ8連勝できません@@;いつになったら出来るんだろwww
じゃんけん頑張ってると、かつsが登場www
今日もらった、ヘアバンドをつけてもらおうとお願いしたところ・・・
b0172843_2403781.jpg

ますます、変なおじさまにwwww
ネタキャラばんざいですねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
[PR]
by saral | 2009-05-29 02:43 | メイプル