空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

道場&魔シュリw

今日は、INしてすぐにかぎc&びびs&乱sと道場へwww
b0172843_231151100.jpg

つるつるの皆さんと頑張ってたのですが、どうしてもグリフォンのとこから先は進めませんw
グリフォンつおすぎですwww

道場が終わってからは、スパsのところへ遊びにw
レベアップのお邪魔をしてきましたw
b0172843_23175670.jpg

スパs、クリスタルチェアが出たみたいで羨ましい限りです(≧∀≦)
あたしも、頑張って欠片あつめないとwww

このあと、道場にまた、びびs、ぼろちゃ、じゃるsと行ってきましたw
やっぱりグリフォンから先は進めません・ω・
先にいける日は来るんでしょうか。゜゜(´□`。)°゜。

DTが始まってからは、またコウフクノカケラ集めw
DTが終わってから、またみんなで交換にいきましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
b0172843_23164510.jpg

クリスタルチェアが出ることを祈ってwww
結果・・・
イスじゃなかったけど、ついにw魔シュリが出ましたwwwww
金欠なあたしにとっては、ありがたい品物w
魔シュリさん、ありがと~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

夜は、骨で少し狩り狩りwやっと141になれましたw
そのあと、ギル集会に参加w
b0172843_23261240.jpg

集会のあとは、みなさん道場へw
あたしは、ちょっとだけサブでめるcと骨にいって今日は落ちw
今日は、身体が重たいのでそろそろ寝なきゃwおやすみなさいー
[PR]
by saral | 2009-05-29 23:30 | メイプル