空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物忘れ?

昨日は、色々書きたいことあったのに更新出来ずでwww
で、今日になったら昨日なにしてたっけ?状態・・・
いや、覚えてるのもたくさんあるんですけど・・・記憶が飛んでるのも(@_@)

今日はというと・・・ほとんどINしてません@@;
昼間に少しだけ、かぎcとちゃぴcとサブのDKで、ゴーレム森で狩り狩りw
少ししかIN出来なかったから、SS撮るのもすっかり忘れてまして・ω・
夜はというと、身体が重くてほんの少ししかIN出来ずでした。゜゜(´□`。)°゜。
フリマ整理しかほぼしてませんwww
あwあとはサブでじゃんけんw未だに勝てないじゃんけん・・・
いつになったら、勝たせてもらえるんでしょうかウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
[PR]
by saral | 2009-05-31 21:20 | メイプル