空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サブ活動w

今日はさぶこで、ゴレ森にて狩り狩りw
そのあと、カリスマ美容師するためにショーワへw
けめc&めるcを誘って、一緒にカリスマ観覧w
なびいた髪のまま過ごしたのは1日だけでしたw
で、カリスマをした結果w
b0172843_245275.jpg

1回目でこれなんで、もう深追いすることはやめておきました;;
かぎcサブもカリスマして、1回目でかぁいい髪型になってましたw
おめでとーですw

カリスマ美容師のあとは、かぎc、けめcと3人で狩り狩りw
名声使って狩り狩りのおかげで、やっと経験値50%超えましたw
けめc落ちたあとは、じゃるs&師匠を誘ってまた骨を狩り狩りw
b0172843_2475318.jpg

ダンジョン前で、じゃるs&師匠を待ってるとなぜが和くんが・・・w
まぁ、気にしないwというか、つっきーの”覚えとけよ”怖いです;;

骨狩りのあとは、DT突入でまたゴレ森に戻り欠片集めへw
今度は、かぎc&ぼろちゃとで頑張りましたw

DTが終わってからは、銭湯へw初混浴ですwドキドキ
でもでもー、性s&かぎcかっぷる、ぼろちゃ&ちゃぴcかっぷる。。。
ラボラボかっぷるの中、1人・・・ここは邪魔するしかないです!!!
b0172843_2542840.jpg

お邪魔虫をいっぱぃして、満足のあとはビサへwww
b0172843_313813.jpg

ビサいくの久し振りwww楽しかったですぉwww

そのあと、じゃるsに聖魔を骨に連れてってもらって吸い吸いさせてもらいましたw
じゃるsが寝てからは、さぶっこでウロウロw
最後は、るでぃにてじゃんけんして寝ろうと思ってると、怪しい人物が。。。
b0172843_341223.jpg

登場の仕方が怪しかったですが・・・寝る前に、かつsに会えてよかったw
[PR]
by saral | 2009-06-03 03:06 | メイプル