人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名声狩りw

今日は珍しく、2PCィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
なので、聖魔でDKくんを吸い吸いさせてましたwww
途中、かぎcサブも登場で一緒に狩り狩り~♪
名声狩りw_b0172843_2424556.jpg

DKくんもやとLv56にwwwがんばるぞおおおおおおお・ω・

このあと、2PC終了ー@@
聖魔でINして、スパsと魔チャcのところへ遊びに~
名声狩りw_b0172843_2442643.jpg

かつs、器用なりw銃と一緒に、魔も動かせるなんて・ω・
魔チャcのレベアップおめでとんw一緒にあたしまでアップwあはは~

聖魔でのクエで、ワイバーン退治があってスパsが赤ワイ狩りしてるので、
手伝っていただけないかお願いしてみると、快くお引受けしていただけましたw
終わってからは、おしゃべりタイムィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
名声狩りw_b0172843_2474865.jpg

途中で、変身していじめられたり・・・
名声狩りw_b0172843_250303.jpg

楽しかったですぉwww

スパsがおやすみのあとは、またDKくんで狩り狩りw
名声狩りw_b0172843_2531569.jpg

名声つかって、狩り狩りしたのであっという間に経験値がたまりましたw
上がったばっかりなのに、すごいぉーw

メインでも、かぎc&ぼろちゃ&じゃるsと骨で名声つかって狩り狩りw
途中、じゃるsが寝てしまってお墓になってましたが・・・・;;
名声の力は偉大ですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
by saral | 2009-06-04 02:57 | メイプル