空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

頑張った1日w

今日はー、メインが2レベアップで143になりましたwww
骨での名声のおかげですねーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
かぎc、ぼろちゃ、おじき、みんなで名声順番に使っていくと、あっという間に経験値たまりましたw
名声さん、ありがとーw

あと、友達のケコーン式にも呼ばれていってきましたww
幸せそうなお二人でしたぉーwいいですねー、ケコーン式♪
終わってから、かぎcとこにお邪魔にーw
b0172843_3194219.jpg

ここ最近、いつもお二人のお邪魔をしておりますw
いつも、ラボラボうらやましーですぉー(≧∀≦)

ヘネの広場で、しゃべってるとギルのゆんsが登場ーw
ちょとおしゃべりしてると、ドSと言われてしまいました・・・なぜに@@;
ちなみに、かつsは鞭とろうそくが好きというお話になっていましたwあははー

骨狩りのあと、きのこ神社にいる銀cのもとへみんなでお邪魔しにー
b0172843_3225555.jpg

かぎc、ぼろちゃ、和くん、銀cと、珍しいメンバーでお話www
ぃやー、今日は頑張った1日でしたw
[PR]
by saral | 2009-06-05 03:25 | メイプル