空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケコーン式w

今日は、一大イベント~w
かつsとのケコーン式ですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ご出席していただいた方、本当にありがとぅございました♪♪
b0172843_3251439.jpg

タオルに鞭と、ステキな結婚式w
参列の皆様も、タオルに鞭・・・異様な光景でしたぉーw

記念写真w
b0172843_3261970.jpg

何がなんだかわかりませんがwすごいことになってましたwww
一番、ビックリなのがかつsの目が開いてるwwwww
貴重ですねーw

解散のあとは、かつsや、他のみなさんにビサへ連れてってもらいましたw
楽しかったですぉーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
終わってからは、かつsおやすみーw
ちょとしかいっそにいれなかったぁ~、我慢です!!

このサミシさは、やぱりここで発散w
b0172843_329539.jpg

性s&かぎcのお邪魔~www
いつも怒られながら、お邪魔している毎日であります♪♪
サブっこ、吸い吸いさせてもらって今日は3レベあがり107になりましたw

楽しかった1日でした~www
[PR]
by saral | 2009-06-07 03:32 | メイプル