空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さぶっこ育て~

今日は、リア友より急なお誘いで甲子園へ野球を見にいってきましたw
阪神vsソフトバンク戦~w
友達4人で行って、ソフトバンクふぁんが1人、残る2人は阪神ふぁんw
あたしは、・・・巨人ふぁん。
9回裏、阪神の劇的なサヨナラで勝利w
ソフトバンクふぁんの友達は、落ち込んでましたwwwww

散々、遊んで、食べて色々して家に帰ってきたのが21時50分頃・・・
あー、今日はメインギルで22時からじゃくむ@@;
残念ながらー、参加出来ずでした。゜゜(´□`。)°゜。
次の機会に、また参加できること楽しみにしときます~

で、予定がなくなって、ウロウロしてるとじゃるsから骨のお誘いw
聖魔で行って師匠と、えんじぇるsと4人で狩り狩り~♪
名声3回使って、1時間半狩りつくして(吸わしていただいて)なんと2レベアップです@@
もう、109になりましたw骨、ステキですぉー
b0172843_0204070.jpg

じゃるs&師匠とお二人とも仲良くお墓しておりましたがw
じゃるsもれべ上がってよかったですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

今日は疲れたので、寝ますー おやすみなさいw
[PR]
by saral | 2009-06-08 00:22 | メイプル