空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリスマw

今日は、聖魔で骨狩りいって、いつものように名声で狩り狩りw
おかげで、110にw上がったとこなのに、もう75%くらいになってましたw
b0172843_3291622.jpg

かぎc、ぼろちゃも上がってよかったのらw
じゃるるんは、ブリザうちに行ってあえなくお墓になってたけどw

狩りのあとはー、カケラのおすそわけーw
ヘネの広場にいくと、ゆんsとばったり遭遇w
b0172843_3311355.jpg

ゆんsとは、ここでよく会いまするw

このあと、かつsとこにお邪魔w
b0172843_332643.jpg

メインの髪型を、カリスマで数か月振りに変えてみましたw
サブの聖魔と同じですが@@;色をかえてみよーと思ってますw

このあと、かつsとショーワの美容室へw
はぃ。。。ここからがスカイプの始まり・・・かつsや、たとs、おぱs、断sなどなど、
今日はマイクがないので聞いてるだけw盗聴?状態です・・・

話を聞いてるだけでもたのしーものですwSS撮りそこねました;w;
おぱs、たとsとカリスマして、ギル長まで登場でカリスマ・・・
挙句の果てに、あたしの人気上げにまで・・・こあい人たちです@@;

なんだかんだと、たのしーひと時でしたぉw
[PR]
by saral | 2009-06-10 03:42 | メイプル