人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

昨日は、眠くて更新出来ずでした@@;
さてさて、昨日はメインで道場へ~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪_b0172843_11154091.jpg

赤ドラで、お墓でしたが・・・でも楽しかったですぉw

サブっこでも骨へw
聖魔さんで、名声狩りして111になれましたw
まさに、かぎcのおかげですねー;w;ありがと~ですw

またメインに移動してw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪_b0172843_11185965.jpg

DKサブがギルにいる、ギル員の4様にビサへ連れてってもらいましたw
昨日、初めて会ったんですが・・・初めて会った気がしません@@w
あだ名が、4様だそうで・・・なんでか聞き忘れちゃいましたw
昨日は、寝る前まで一緒に遊んでもらいましたwありがと~です♪♪
by saral | 2009-06-11 11:29 | メイプル