空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウロウロ・・・

今日もいつも通り、ウロウロ・・・

ウロウロの途中でじゃるsを見つけたり
b0172843_0565978.jpg

今頃、じゃるるんは女の子と戯れてるんだぉーw
じゃるるん、ウハウハですねwww

あとメインで、今日はサブギルの皆様とビサに行ってまいりましたw
b0172843_056428.jpg

4様以外は、初めてお会いする皆様wつおい人ばっかり、楽しかったですぉw

リプレでいると、めるcに発見されまして・・・
そのあと、性sを発見wつっきーも発見w あ、ギル長にもお会いしましたw
b0172843_11872.jpg


色々あった1日でした・ω・
むー、かつsに今日も会ってないー;w;
かつs、いったいどこいるのおおおおおおお。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
明日こそ、会うんだー!!!
[PR]
by saral | 2009-06-14 01:05 | メイプル