空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さぶ4次・w・

今日は、やっと聖魔が4次出来ましたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
手伝ってくれた皆様、ありりですぉ

かぎc帰ってきてからレベ上げと思って、ビサ行ったり
b0172843_2453934.jpg


少しでも、上げてようと、骨でウロウロしてたら、和くんがw
少しですが、吸わせてもらいましたwありがとぅwww

で、またウロウロしてたら、びびsが手伝ってくれるとw
華sまで手伝ってくれて、ほんとにありりですぉー;w;
おかげで、@5%ってとこでかぎcと会えましたw
落ちる前に、@5%にしといてって言ってたのを今思い出したwwwww

かぎc、華s、ぼろちゃと名声で狩りしてあっという間にレベアップw
名声終わってから、転職ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

エルナス向かう途中ー
b0172843_250190.jpg

ゆんsに遭遇wよく会いますwすとーかー?とまで言われました・3・
おかしいな・・・

グリドラ退治は、びびs&性s&かぎc&ぼろちゃのおかげで終了w
ほんとにありりですぉーw
b0172843_2513248.jpg


無事転職も終わって、皆様に助けられた1日でしたw
拡声器、内緒、友チャ、色々ありがとぅでしたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
[PR]
by saral | 2009-06-18 02:52 | メイプル