空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リザ&バハ

昨日は、めでたく聖魔が4次になってw
さっそく今日は、4次スキルを取ろうと頑張ってみましたw

最初にw
バハのクエを受けにw
これ、しばらく同じこと繰り返すんですねー;;
かぎcに手伝ってもらったり、びびs&じゃるるんに手伝ってもらったり;
赤ワイにこもりっきりwメインでずっと狩ってましたが、やっぱり氷魔と聖魔は違います;
b0172843_230659.jpg

いっぱい手伝ってもらったおかげで、途中まで終了w
残りを少しずつ、また赤ワイにでもこもってしようと思いますw

次にしたのがリザw
これ、材料集めはいいんですけど・・・忍耐きらい;;
何度もして、一人だし孤独感たっぷりw半分あきらめかけてきた頃に・・・
b0172843_2322090.jpg

やっと、習得;;忍耐なんて、嫌いだ~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

全部終わったあとは、リプレでいるとじゃるるん目の前にw
b0172843_233295.jpg

いつも相手してくれて、ありがとーw

今日は、他にじゃくむ行ったりw (予想通り落ちましたが・・・裏でインターネット開いてるなんて。。。)
落ちても、楽しければいいのー・3・

最後はやっぱりここw
b0172843_2372844.jpg

お邪魔するはずが、一人ぼっちー!!!
なんですか、カプルばっかりー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
一人の時は、じゃるるんが相手してくれるはずなのに。。。寝ちゃった・・・
懲りずにお邪魔虫ーするんだい・3・
[PR]
by saral | 2009-06-19 02:39 | メイプル