空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっとw

今日も、聖魔スキルの続きw

スパsが、赤ワイ狩りをしていたので、ちょっとお邪魔ーw
バハクエのお手伝いしてもらいましたwww
やってると、びびsも手伝ってくれるというので、3人で赤ワイ狩りw
b0172843_138541.jpg

やっと終わったーと思ったら、、、まだ続きが;;;

DTと、手伝ってもらったおかげもあって、あっという間に終わりましたw
びびs、スパsありがと~ですwww
b0172843_1392522.jpg


このあと、スパsが108になったので一緒に骨にーw
お手伝いしてもらったお返しで、メインで吸ってもらいましたw
b0172843_1411033.jpg


あとは、えんじぇるsがスタンスのクエするっていうんで、インフィ取得で連れてってもらいましたw
師匠と3人で、護衛でーとw
b0172843_1421996.jpg

3人とも、無事げっとですw

最後は、骨にぼろちゃとえんじぇるsと3人で狩り狩りw
ぼろちゃのジェネ狩りステキですぉーw
お二人のおかげで、122になれましたーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日も、色々と助けてもらってありりでしたw

・・・あw 聖魔のアバが切れちゃったので、イメチェン☆
b0172843_85671.jpg

[PR]
by saral | 2009-06-20 01:48 | メイプル