空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジェネ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

昨日は、やっとジェネがとれましたw

性s&かぎcが、ホンテ終わってから手伝ってもらいましたw
おかげさまで、無事げっとw
b0172843_14164192.jpg


このあと、連合じゃくむがあるというんで、直行~
b0172843_14175491.jpg

えwいつもどおり、落ちました・3・
Vistaで、最後までいけてる人もいるっていうから、いつかいけると思うんですが・・・
今回はやけに早かった・・・
b0172843_14194054.jpg

しかも、最初のほうで落ちたのあたしとじゃるるんだけ・・・なんでー;w;
師匠があとで落ちてたぉw同じビスタ仲間・3・

じゃくーの後は、骨っこw
b0172843_142127.jpg

じゃるるん、レベアップの後でお墓ーw上がってからでよかったねー;

落ちる前に、カケラもらいにいくと、かつsが来てくれましたw
でもー、かぎc&かつsにいじめられてるあたし・・・
b0172843_14231092.jpg

[PR]
by saral | 2009-06-21 14:25 | メイプル