空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PC不調・・?

昨日は、いつにもなくPCが重かった;;;
固まりすぎですぉー;w;


昨日はー、かぎc&じゃるるんと武者探しにいったりw
b0172843_17844.jpg


ちゃぴcのレベアゲお手伝いいったりw
b0172843_1785422.jpg

・・・でもでも、ラボラボかっぷるのお邪魔しちゃいけないので、じゃるるんと2人で骨に逃亡

このちょっと後から、PC不調~
じゃるるんと骨いって、固まったりしてたので・・・30%程吸いをしてしまいました;
じゃるるん、ごめんねー;;;
次いっそに行く時は、固まりませんように ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!

じゃるるん、お休みーの後は、リプレにいる放置のかぎcを観察w
かつsも登場したのでー、かぎc、かつsとで骨にw
b0172843_17135094.jpg

かぎc名声使ってくれて、124になれましたwありがと~w

今日は、PCが固まりませんようにー
[PR]
by saral | 2009-06-22 17:15 | メイプル