空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たのしー1日w

今日は、放置気味な1日w

お昼は、なかなかIN出来ずにいると、かぎcからメールでのお呼び出し・3・
INすると、かぎc&じゃるるんが会いにきてくれましたw
で、じゃるるんが、ペットの豚の名前を☆たらこ☆にwwwww
b0172843_1231993.jpg

あたちの呼び名ですかwwwなかなか、嬉しかったりw

夜にINして、すぐ放置状態@@
リプレで放置してると、、、。
b0172843_1262667.jpg

気づいたら、和くんが目の前に・3・

このあと、また放置してたら、かぎc&呂sがw
色んな人が、現れるwwwww

他にー、かつs&スパsに会って、いじめられたり・・・
b0172843_1325722.jpg

色んなことされました・・・

で、いつも通りー、ビサにみんなでGO-w
ch探ししてると、たとsと会いましたwwwww
一緒にする?って聞いてくれたんですが、出来なくて残念;;

性s&かぎc&ちゃぴc&ねぎc&ぶちょsとビサへw
終わってから、美容室で分け分けw
b0172843_1303188.jpg

ねぎcとラブチェア座ってみたりw
性sが殿の姿になったので・・・こんな姿発見w

まず表ー
b0172843_1312664.jpg


裏ー
b0172843_1315366.jpg

後姿の、分け目に笑ってしまいましたwwwww

明日も楽しい1日になるといいなーw
[PR]
by saral | 2009-06-24 01:35 | メイプル