空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トモダチw

昨日は、かぎcと一緒にいると、かぎc友が姉御が沸いたというので拝見にw

初めて見た姉御wなのに、SS忘れ・・・@@;
武者が沸いたというので、見に・・・またSS忘れ@@;
どちらも、初めて見れて楽しかったぉーw
で、お邪魔した方とお友達になりました♪
b0172843_1372745.jpg

一気に友達増えましたぉw
みんなで、そのままビサにいったりw
けめcに、拡声器で叫ばれたり・・・(何をって・・・言えません・3・)
たのしかったー♪

あと、久し振りにお墓になりました・3・
b0172843_1382942.jpg

やっぱ、姫は苦手・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さてさて、またジャクム連れてってもらいましたw
b0172843_13103715.jpg

2回共落ちましたが・・・、どうにかなりませんか;w;
じゃるるんが、落ちないで残ってたなんて・・・裏切り者ー(/□≦、)ウワァーン!!

んー、今のPC容量が2Gなので、4Gに増やそうか悩み中・・・
かぎcが4Gで落ちないって言ってるんで、、、やってみようかなw
[PR]
by saral | 2009-06-25 13:14 | メイプル