空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

餅くえ&トモダチ2w

今日は、新しいキャラ育てーw
やっと、16になれた・・・先は長いー・3・
とりあえずー、カニクエ出来るレベまで頑張るるw

かぎcとひびsと一緒に、ヘネの餅くえw
b0172843_2374867.jpg

あたしは、何も役に立てません・3・ただ、立ってるだけwwwww
これがまた、レベ低いとおいしーわけでw
あと、お餅も取れましたwww
b0172843_2393916.jpg


聖魔に移動して、リプレいこうとエリニアに移動すると、ぼろちゃ発見w
ちょっと間、観察ーw少しして、じゃるるんからおよびがw
ぼろちゃと一緒に、じゃるるんの元へーw
b0172843_242124.jpg

少しの間、楽しく過ごすことが出来ましたw

このあと、骨に移動でかぎc、ぼろちゃ、でるsと名声で狩り狩りw
30分で、50%近くあがりましたw
名声おわって、ダンジョン外にでてお話してるとー
けめcや、くまs、いぱーい人であふれて・・・
b0172843_2452295.jpg

けめcにこんな事、言われたり。。。かぎcや、ぼろちゃにも・・・
最後はー、みんな友達になれましたw
また今日でイパーイ友達できたw
ぷきゅc、かすみんc、よろろだぉぉぉw
[PR]
by saral | 2009-06-26 02:48 | メイプル