空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

狩り狩りーw

今日は久々に狩りを結構したような気がしますw

昼間は、ヘネで会話を楽しんでー
b0172843_22253414.jpg


夜は、4様&かぎcと名声で狩ったり、4様と2人で狩りしたりw

暇になってからは、スパsのとこに遊びにw
いつもいつも、遊びにいくと、スパsもちょっとでレベ上がる寸前・・・
わざと、邪魔してるんじゃないんですぉー・3・

いつも、いじめられるから、今日はおかえしにーw
b0172843_2228830.jpg

たのしすwww

で、あとちょっとで上がるというので骨に移動してスパsの名声で狩り狩りw
スパs無事レベアップwあたしも結構経験値たまりましたw
途中、お墓になるというアクシデントもありましたが・・・@@;
b0172843_22295871.jpg

むー、かつsに用事あったのに、会えなかった・3・
伝言はスパsにw会わせてくれないのは、すっぱまんの陰謀!w

とまぁ、今日はスパsと色々お話しながら楽しく過ごせましたw
[PR]
by saral | 2009-06-27 22:32 | メイプル