人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行2日目&イタズラ

今日は、降水確率100%・・・てこともあり、旅行先では大雨・・・w

でも、朝ちょっと早起きで雨が降りだす前に出発w
蒜山高原行ってまいりましたw
自然牧場あったり、色々と楽しかったですーw

お昼回ってちょっとしてから、大雨ーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
予定よりちょっと早めに、帰路へw

今回の旅行ーwなかなか自然というか、田舎風景にも癒された2日間でしたw
見渡す限り、山や田んぼとかw地元じゃ、ありえないですもんね。゜゜(´□`。)°゜

運転には、なかなか疲れましたがまた旅行いきたいな~w


さてさて、帰ってきてメイポをちょっとひと覗きw
入った瞬間、前に落ちたたまごの場所でw
で、よく見るとかつsが・・・w
放置なはずなのに、タコが出てる!!!
せこ技ですね・3・
なので、ちょっとイタズラを・・・・・・
旅行2日目&イタズラ_b0172843_2038369.jpg


今日は疲れたので、早めに寝ますwww
by saral | 2009-06-29 20:42 | メイプル