空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

道場&びさw

今日は、新しいきゃんぺーんのメンテが長かった@@;

IN出来たのが、20時頃?w
入って早速やってみたけど、いまいちわかりませんw

遅い夜ご飯を食べてINしてから、かぐcと4様と道場へw
道場入口にいると、じゃるるんやってきまひたw
4人でいざ突入~w
b0172843_2325610.jpg

ってか、4様黒帯すでにゲットとかwww
さすが、4様ですぉーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
あたしは、やっと今日これで白帯ゲット・・・w
比べ物になりません・3・

道場で解散後は、えんじぇるsがビサ行く人募集してたのでご一緒させてもらいましたw
一人じゃとてもいけないので、募集してるときに混ぜてもらうしかないあたし@@;
連れてってもらえると、うれしーでございますwww
で、1回目はえんじぇるsと、かぐcと3人でw無事制覇w
2回目は、ぼろちゃがINしてきたので4人でGOw
b0172843_2365272.jpg

最近、ビサいってなかったから、楽しかったのらw
[PR]
by saral | 2009-07-02 02:38 | メイプル