空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎるくえw

今日もいつもどおり、サブっこでウロウロw

ちゃぴcが赤ケンタにいるというので、かぎc&性sと移動ーw
するとwすでに、じゃぶsがいらっしゃいましたw
さっきまで一緒にいたはずなのに・・・w
b0172843_121587.jpg

メインでよくここにこもってたなぁ、と思いだしたりw
話の流れで、ギルクエしようとなりましてw
場所移動~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

メインでも何度かギルクエ参加してますが、まだまだ慣れないあたし;;
忍耐もむつかしーですぉー;;
b0172843_1235527.jpg

待機中、こんな会話w おじきが、辛い物を食べて、涙が出たらし・・・w

で、またまた待機中w
b0172843_1252568.jpg

ぼろちゃ、ちゃぴc、じゃるるんと三角関係ですwww

ギルクエ、1回目に亡霊のとこに置く靴・ズボン・マント・帽子が途中で時間が経ち過ぎて消えてしまいやり直しにw2回目はすんなりいけましたw

むー、ギルクエってやっぱりギルによってやり方が違いますねーw
光る銅像のとこでは、中央を境に右・左に一人ずつ分かれて、2人で場所確認&叩くと全部してしまうというw
あっという間に終わってしまいまひたwそれぞれやり方があるんだなぁと思いまひたw


ギルクエのあとは、神社に移動ーw
b0172843_1332551.jpg

これ、どんな状況?って・・・どんな状況でしょw
期間限定のライディングカバーを、かぎc&性sが購入したので乗り回してるSSですねw
うn、楽しかったwww
かぎcから性sへの贈り物w・・・がこれですw
b0172843_1355062.jpg

帽子w髪の毛が・・・  つるつる?!
笑いが止まらない、瞬間でしたw
でも、性sとっても似合ってるぉwかぎcからの贈り物ー、大切にねw
[PR]
by saral | 2009-07-04 01:39 | メイプル