空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は曇り空~(@´ω`):;*

ぃあ、題名に特に意味はありませぬ(@´ω`)

今日は、ここ最近諦めかけてたじゃんけん8連勝をまたしてみようと思い挑戦w
結果・・・

b0172843_16332650.jpg

なんと、無事ゲットなりwやっとポニチャイのマブダチになれまひたw
どんだけ、時間かかったことか・3・

終わって、きのこでぼーっとしてるとw
かぎちゃんから神殿狩りのお誘いw
ドド?トド?も沸いて、かぎちゃんが撃破しておりましたw
(弓つっきーお墓になってまひたが(@´ω`):;*.':;)
b0172843_16355066.jpg


さてさて、夜は何しませうwいつも気ままなあたしw
一緒に遊んでくれる皆様、いつもありあとぅワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
夜には、何が待ってるんでしょw
[PR]
by saral | 2009-07-05 16:40 | メイプル