空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は晴れるかな(v〃∇〃)

今日は、夜INしてウロウロしてるとwww

b0172843_0501460.jpg  ←びびsに遭遇www
  神殿に行く途中だったみたいで、ビックリですw
  で、神殿を手伝ってくれるというので後悔1を手伝って
  もらっちゃいましたw
  びびs、ありりですぉーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


b0172843_0555219.jpg神殿のあとは。。。こちらにお邪魔w
サブっこDKのスキル振りを教えてもらいにきましたw
何でも知ってるかつさんwいつも頼りになりますですw
ただ、ヘンタイなところは・・・・・(@´ω`):;
まぁ、かつさんだから許せるところですがw
教えてもらったスキル振りを参考にしてDK頑張りますですw
色々いじめられながら、遊んでもらいましたw


かつsに遊んでもらった後は、リプレでウロウロw
すると、かぎちゃん&性sに会いましたwww
で、性sからブリザードのMB30いただきました♪♪ほんとにありりです;;
早速、見守られながら貼り付けwww
b0172843_143659.jpg

なんとなんと、成功~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
性sありりですぉ~~~~~wメインをぼちぼち頑張りますですwww

このあと、ご飯放置で戻るとビサに行くというので行ってきましたw
b0172843_172820.jpg

ここに来るとき、かつさんとバッタリ会いましたwww
ソロビサ行く途中だったそうでw今度は一緒にいけるといいなw

最後は久しぶりのの骨w
エンジェルsにお誘いいただいて、一緒にいってきましたw
名声2回使って狩り狩りwでも、2回目運悪く落ち;;;
名声中に落ちるなんてついてないです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁ、レベ上がったのでよかったw

でぁ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-07-06 01:15 | メイプル