空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑い毎日・・・゜゜(´□`。)°゜。

今日は、色々動きまわったぉーwww

サブっこDKのジャクム前提にいてきましたwww
b0172843_2115383.jpg

メイプルの中で、一番忍耐が大嫌い・3・
苦手なんですもんウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
かぎc&性sと3人で行ったんですが。。。あたしがビリですwww
かぎちゃん、あっという間にクリアしてたぉ・・・さすがです・3・

前提終わって、ギルジャクム行くってなってたんですがw
時間がありそうだったので、かつsが呼んでくれたビサへw
b0172843_2134932.jpg

らんc&かぐc&じぎcもいて楽しかったですぉwwwww
結局、時間がなくて1回しか一緒に出来なかったけど、また一緒に出来るといいなw

ギルジャクムw聖魔で行って、Aレイ取るんだーとガンバったのですが・・・
落ちてしまいまひた・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

で、今度はメインにてかつsがいつも行っているジャクムへw
b0172843_2165221.jpg

生き残れますようにーと願いながらw
結果はー。。。

初めて、生還いたしましたwwwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
これで、落ちずに生き残れることが証明されたwww
銀cも無事に生還できて、よかったのらwww
気づいたことは、いつも落ちる時は、本体に入るとジャクムが透明になるんですぉね;;
今日はそれがなかったwwwないときは、落ちないのかな?w

まぁ、聖魔でのAレイ目指して頑張るぉぉぉw
[PR]
by saral | 2009-07-07 02:20 | メイプル