空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は焼き肉食べたぉワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)

久々に、狩りつくしの1日でしたw

スパsといっそに昼間は狩り狩りw
119だったので、お手伝いwww
お出かけしないといけなかったので、途中までしかいっそに出来ませんでしたが;;

夜にINすると、スパs120にwそしてバイパーになってまひたwww
で、新スキルを拝見にw
b0172843_231668.jpg

バハと格闘している、スパsですぉwww
バハ余裕で、見ている姿がなんともwwwww

このあと、かぎc&スパsと一緒に骨にこもって名声w
b0172843_2322288.jpg

名声使うと、やっぱり上がりが早いですwww
てか、スパsめちゃ満面の笑顔で飛んでます・・・w

ご飯落ちのあとは、再びINすると、今度は4様が骨に誘ってくれましたw
おヒマなあたしの相手をしてくれて、ありあとーですぉw
狩ること、1時間w無事、あたしは130になれまひたw
(・・・よそ見で、お墓になったことは、言えませんが(@´ω`):;*.':;ブッ)

4様とお別れ後は、ブラブラ散歩w
かぎちゃんから、名声狩りすると声かけてもらい行ってきましたw
b0172843_236497.jpg

左端にかつこがwww
ビックリですぉwwこんなところで、かつこに会うなんてw
ほんのちょっとだけでしたが、おもしろかったw

みんあで一緒にワイワイ楽しく遊べて、今日も楽しかったですww
明日も楽しくなるといいなーw
[PR]
by saral | 2009-07-08 02:41 | メイプル