人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイン活動?w

今日は、久々にメインで活動w

ほとんど狩りしない状態が続いてたので、最初動きが怪しかったです・3・
メイン活動?w_b0172843_2204622.jpg

みんなで名声使って狩り狩りw人数多かったので、2PTに分かれて狩りましたw

メインでのレベアップいつ振りでしょうかw
めでたく145にwしばらく、メイン中心にしようと思ってますw

あwサブっこのDKもw
今日は、マガクエに行ってきましたw
久し振りのマガクエ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
楽しかったですぉw 深夜すぎて、2回しか出来ませんでしたがww
そして、SS撮り忘れちった@@;

でも、そろそろメイポする時間が減る気がします@@;
リアでの、ケアマネ試験・・・勉強嫌いだぁ・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
申し込みの時期になると、あー勉強しなきゃって思うんですけど・・・する気になれないw
去年は、色々と自分の結婚式とかと重なって試験受けれなかったけど、今年は頑張るぉー
by saral | 2009-07-10 02:28 | メイプル