空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのBGッ(〃ノ∇ノ)

今日は、サブっこDKにて狩り狩りで72になれましたw
上がったあとに、スパsから一緒に狩る?と誘っていただきw

金融行ったりw
b0172843_010525.jpg


マガにいったりw
b0172843_01123100.jpg

手伝ってくれてありりですぉw
またよろろんですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

夜は、メインにて久々のギル集会w
b0172843_0121771.jpg

集会場所にて、ご飯放置してたんですがw
最初行った時は、まだ3人ほどしかいなかったのに、戻ったらひといっぱいw
ほとんど放置でしか、参加できませんでしたw

で、サブギルでBGするというので聖魔に移動w
b0172843_014527.jpg

ドキドキしながら、参加いたしましたw

大親分の登場の時に。。。
1:1をくらいまして・・・お墓になりましたウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
b0172843_0155263.jpg

かぎちゃんに、リザもらって復活ですが・・・HP1に、MP300と、怖い状態で大親分の前にw

でも、とっても楽しかったですぉw
報酬分け分けの時に、タコが盛りだくさんw
b0172843_0174276.jpg

おじき・・・ぼろちゃのタコに埋もれてます@@;

とまぁ、楽しいギルでございますw
毎週、連合でジャクムとBG行くそうでwこれから、楽しみだぉーw

であ、おやすみなさいw
[PR]
by saral | 2009-07-11 00:19 | メイプル