空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまたサブw

今日はほとんどDK育てw

ホムンクルーにこもってたら、見たことあるなぁ・・・って人がw
めるちゃんですwww
こんなとこで会うなんて、ビックリw
録もこれではしてなかったから、会うなんてw奇跡ですぉw
で、一緒に狩り狩りいたしましたw
b0172843_215774.jpg

おかげさまで、73になれましたw
SS、どこにいるかわかりずらいですが・・・ちゃんといますww

めるちゃんが落ちてからは、マガクエにいってきましたw
1回だけですが、経験値イパイ入るのでおいしーですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

マガクエのあとは、疲れて町で座って休憩w
そしたら、じゃるるんがサブっこの聖魔できてくれましたw
初めて、聖魔のキャラ見ましたwてか、じゃるるん、全キャラ同じ髪型なんですが・・・w
目だけが、違いましたね・3・
じゃるるんが酔っ払いで寝てからは、聖魔に移動して少しだけ骨にw

あとちょっとで上がりそうだったので狩り狩りして、132になれましたw
そんな、頑張ってないのに今日は疲れたw

あwちゃぴちゃんが100になってましたぉw
おめでとぉーですw4次まで@20がんばだじょおおw

であ、おやすみなさいw
[PR]
by saral | 2009-07-12 02:22 | メイプル