人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぁみりーw

今日も、サブっこのDKで過ごす日々w

ふぁみりーw_b0172843_122762.jpg
かぎちゃんから、弓つっきーを聖魔のジュニアになってくれるというので、
かぎcのもとへw
うん、、多分すぐに抜かされちゃうんだと思いますがwww
聖魔のレベ上げも、頑張らないとね・3・
かぎちゃま、よろろですぉw



サブっこDKで、マガをウロウロしてると、かつsサブの魔ちゃちゃがw
ビサに誘っていただき、メインで行ってきましたw
ふぁみりーw_b0172843_173162.jpg

かぐc、銀c、らんc、心c、高sといっぱいwww
みんあと行くと楽しーですぉーwまたよろろんですw


ふぁみりーw_b0172843_1123021.jpg
またまた、サブっこDKに移動w
マガをウロウロしてると、魔チャチャ発見w
器用に、メインとサブを使ってるかつsがすごいです・3・
で、サブっこDKが魔チャチャのジュニアになりました♪(v〃∇〃)ハ
なので、かぐちゃんファミリーの一員にwよろろんですw
魔チャcと一緒に、サイティ狩りもしてもらいましたw
お話もゆっくり出来たので楽しかったですぉwww

でわ、おやすみーw
by saral | 2009-07-13 01:17 | メイプル