空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

2連休での連休2日目~w

昨日は、朝から髪の毛切りに行って買い物にも行ってきましたw
美容院で、髪の毛長過ぎて店員さん、乾かすの大変そうだった(@´ω`):;*.':;ブッ
伸びてくると、夏は暑いですぉーウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!

さてさて、昨日は、サブっこDKにひたすらこもりっきりw
マガクエいったりw
b0172843_12143265.jpg

猫退治したりw
b0172843_12144916.jpg

ひたすら、狩りしたりw
で、77ですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
この調子で頑張りまするw

寝る前に、倉庫に荷物置きにフリマへw
b0172843_12161491.jpg

かつsが覗きにきてくれましたw
モサモサ頭を真っ二つwあははーw

さて、今日は朝からメインにてクエをちょっとずつ消化w
クエスペいつか取れますようにーw  ・・・いつになるやらですがw
かぎちゃまから、提灯いくけど銃で来る?ってお誘いいただきw
b0172843_12184348.jpg

行ってまいりましたw少ししか出来なかったけど;w;
またいっそにしよぉねーw

でわ、お出かけいってきますーw
[PR]
by saral | 2009-07-15 12:20 | メイプル