空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2人っきりのw

今日は嬉しいことがw

まずはー、サブっこDKでマガをウロウロしてると、かつsからハーピーのお誘いがw
一緒に狩り狩りさせていただきましたw
っていっても、ほとんど吸わせてもらったっていいほど@@;
名声も使ってもらっちゃって、ありりですぉw
b0172843_1245378.jpg

おかげ様で、78の4%ぐらいから、79の65%あたりまでw

で、80になったらお祝いのプレゼントを約束してもらいましてw
このあと、一度かつsとお別れーで、マガクエと狩りいってきましたw
意外と早く、80にレベアップですぉw

で、リプレでいるとかつsサブとばったりw
お祝いのプレゼント~wいただきましたともw
かつsサブとの結婚式w
b0172843_1273940.jpg

今回は2人っきりでの結婚式wやっぱりうれしいものですねーw
お祝いの内緒&友チャ、拡声器ありりでしたwww

終わってから、ウェディングタウンに戻るとゆんsとくるみcがw
じゃるるんも登場ですwみんあでおしゃべりw
b0172843_130123.jpg

むー、かつsとじゃるるんが@@;
ヘンタイ同士、気が合うのかな・・・(@´ω`):;*.':;ブッ

今日は、楽しい1日でしたw
[PR]
by saral | 2009-07-18 01:32 | メイプル